eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

元ネタSpandau Ballet「True」

2008年02月22日 | サンプリング YouTube

こんばんわ!
ジーンズは「原点という永遠」でもいいかもしんないが、サンプリングはそぅもいかんね。
サンプリングのお時間です。

はい今回はイギリスのスパンダーバレエっつーバンドの「トゥルー」っつーバラード。

爽やかな曲調に「ハーハハハーハ」ってえらい感傷的なとろこが印象的だね。

P.M.Dawn「Set Adrift On Memory Bliss」

ギャングじゃなくってデラやアレステッド系のPMドーン。キャラは濃いが爽やかにまんま使い。

Nelly「N Dey Say」

ネリーのとっても爽やかソング。サンプリングはそんまんまだね。

Silkk The Shocker「Be There」

全部同じトラック?って感じにこれまたそのまんまサンプリングのシルクザショッカー。

Queen Pen「True」

フィメールラッパーじゃ結構出てくるクイーンペン。爽やかまんま使いは皆さんと同じ。

Lloyd「You」

サウスのシンガーロイドくん。切ないムードで「ハーハハハーハ」って来た。

いやいやどの曲も原曲どーり爽やかに仕上がってるよな。
イギリスで生まれた「ハーハハハーハ」が大西洋を超えアメリカ各地で「ハーハハハーハ」した訳だな。
来週も請う御期待!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ (Unknown)
2008-02-24 01:35:13
アカデミー発表なった?竜Tのサインは誰も幸せになんないから止めとこーよ。純粋に罰になっちまうから。メシゴチで良いんじゃないか?

しっかし今日のドカ雪は洒落ならん。代車の軽バンでは出発直後に埋まるので、外出も出来ず。軽い遭難だよな。
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 11:04:17
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/49
返信する

コメントを投稿