eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

オッケー!行こう行こう。 12~16日!!

2005年08月01日 | Webゲーム マスト プレイ
えーと、ボンキュウは12~16日までかな。
んーで、とりあえずパソでゲームやる暇なんてないと思うけどいくつか置いておくな。


Dinky Smash
コント   マウス
マイレコ  220672


GALVANIZE!
コント   スペース・エンター
マイレコ  59700


Frozen Bubble
コント   スペース
マイレコ  31085


Where iz Matiz?
コント   カーソル
マイレコ  642788


Land of the Dead
コント   マウス・WASD
マイレコ  2125


etnies
コント   カーソル・スペース
マイレコ  14782


Free Run
コント   カーソル・スペース
マイレコ  2:09

こんなもんかふぇ。
あと、当然やってると思うけどリンク開くときは右クリックで「リンクを新しいウィンドウで開く」にしてなぁー。

そんじゃ詳しい日程は後ほど休み決まったら教えろやーん。でわー^^


追記 詳しい日程とかあまりにもプライベートな事はメールでちょーだい。
  メルアドeaglerecords@mail.goo.ne.jp
ケータイでも可



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-03 22:48:00
12~16!?なんぼ恵まれてんだあ。俺は13と15だけだよ(*_*)14は半どんだけど。だから14行こよーよ。いちお、八戒にも声かけるよ。お前はF川さんに声かけてくれー。別に私用メールにしなくても平気でしょ?あと俺クニちゃん見たいからキリンでなー。
返信する

コメントを投稿