eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

ムービーノベル「アウトブレイク」

2008年10月02日 | フリーソフト(o゜Ω゜)o

ゾンビ映画にかぎったことじゃないが、特に駄作に多いんだけど出演者のとる行動に「何でそーすんの~」ってイラッとした事あるよな?

The Outbreak WHAT WOULD YOU DO ?

なんかゾンビ映画好きには面白かったよ^^

ゾンビに襲われ民家に逃げ込んだ4人の男と1人の女。一人はゾンビによって負傷した様子…ゾンビは刻一刻と迫ってくる!さぁどうする?
ってイントロのムービーノベルだよ。時に逃げたり・戦ったり・助けたり・置き去りにしたりムービーごとに選択肢が出てくるんで思うよぅに行動してみてや。
全編英語だけどわかると思う。

殺されてもやり直せるんで何回もやってるが、とる行動全てやられまくりだよ…ゾンビ怖いわ(><)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-03 01:12:13
平日の4時とか6時とか、寝てないの?老人並に早起きなの?なんにしろ、すげえ奴だよ。
今週はカンプウカイ。鬼がマスキャラの温泉街へ。行きたくねえ。めんどいわ。
返信する

コメントを投稿