ひろblog

仕事
理学療法士として必要な知識や経験したこと
趣味
本を見て共感したことや趣味のこと

いい言葉

2022-02-11 00:46:08 | good words
ここでは、自分が好きな言葉や共感した言葉などをみなさんと共有できたらなぁと思ってます(^^)

本日紹介するのは、自分が好きなCHEHONさん(レゲェdeejay)の「My style」という曲のフレーズです。
自分はレゲェやヒップホップが好きで、メッセージ性の強い真っ直ぐな歌詞が、とても心に刺さり、がんばろう!やってやるぞ!っていうモチベーションになってます^_^
CHEHONさんの曲はメッセージ性が強い曲が多いので、是非聴いてほしいです^_^
そんなCHEHONさんの「My Style」にはこんなフレーズがあります。

決して忘れることなかれ
この目の前の現実の中で
もがき、あがき、苦しんでこそ
手に入れたものは美しくて


すごく良くないですか?
もがき、あがき、苦しんで手に入れたものってとても大事にしますよね^_^
自分は、高校まで野球をやってたんですけど、その時に使ってたグローブやユニフォームは今でも大事に持ってます^_^
見ると高校野球してたころを思い出しますねー

この歌詞についての感想や、苦労して手に入れて大切にしてるものがあればコメントしていただけると嬉しいです^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿