Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

県高校サッカー大会 知多支部準決勝

2018-07-27 20:40:03 | サッカー
今日は準決勝と決勝の連戦です。これまでと比較すると最高気温が30°Cと信じられない涼しさ?です。
応援する家族や撮影する立場からすればの話であって、選手にとっては全身汗まみれの酷暑の中での試合で大変です。
グループ予選リーグから決勝トーナメントまで無失点で勝ち進んできたチーム。最後の2試合も無失点でと意気込んでいました。
最後の2試合は見応えのある好試合となりました。




最初は、この試合最高のアシストとなったパスシーンを連続で(倒れながらも見事なパス・・・ですが最後が残念ながらピンボケ)















ハーフタイムも余裕すら感じます



クロスを上げます



審判の見事な身のこなしです









この試合唯一の失点となった相手チームの見事なPK












最後にシュートシーンを連続で



















結果は・・・・・5:1で勝利し、2時間半後の決勝へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (イケリン)
2018-07-27 22:09:43
Mickeyさん 
気温30℃は、決して涼しい温度ではないのですが、
異常高温が続いた後だけに随分涼しいなぁ〜・・・と感じるから不思議なものですね。
そうでしたか、準決勝は快勝でしたか。嬉しいことではありますね。
お孫さん大活躍の様子がバッチリ撮られています。
後、一勝気合を入れて勝ち取ってほしいものです。
Mickeyさんも、決定的瞬間を逃さないように、気合を入れ直してください。(笑い)
返信する
決勝 (Mickey)
2018-07-28 13:17:27
イケリンさん こんにちは。
準決勝は終始ボールを支配し、安心して観ていられました。選手たちも気持ちに余裕を感じました。
返信する

コメントを投稿