Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

県高校サッカー大会 知多支部決勝

2018-07-28 12:13:02 | サッカー
準決勝2試合目が延長戦になった為、試合開始が20分遅れ、選手達にとっては程よい休息時間となりました。
前半1点リードし迎えた後半、相手チームに同点とされてその直後、選手にも攻めの姿勢が一段とみられた
延長戦か?と思われたタイムアップ寸前、起死回生の決勝ゴールを決め見事優勝を勝ち取りました。




ライン際をドリブルで上がってクロス(連続でどうぞ)



























同点に追いつかれた相手チームの得点シーン



決勝ゴールシーンを連続で







































表彰式風景








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 優勝 (イケリン)
2018-07-28 14:02:36
Mickeyさん
さすがに決勝戦ともなると、簡単には勝たせてもらえないようですね。
しかしながら、以後は相手チームより地力がまさったようです。おめでとうございます。

相手のマークをかわして、決勝点をもぎ取った巧みなボールさばきが、連続写真から伝わって来ます。
Mickeyさんの写真も優勝に花を添えましたね。
返信する
決勝戦 (Mikey)
2018-07-28 20:33:32
イケリンさん こんばんは。
相手チームは前戦が延長戦まで戦っており、2時間半余りの休息で後半はかなり疲労感があり、足が止まっていたのもあります。
5月の高校総体の知多地区優勝決定戦でも対戦しており、その時も勝利しています。
返信する

コメントを投稿