Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

県高校サッカー大会 知多支部決勝トーナメント

2018-07-26 19:09:53 | サッカー
5月半ばから二か月ぶりの更新です。諸事情により撮影機会が無く、ブログの更新がままならずストレスが溜まっていました。

この試合に勝利すれば、明日は準決勝と優勝戦です。







しつこいマークを躱してクロスを上げ



ゴール前に切り込みます



シューーート・・・決まった!



シューーート・・・惜しくも枠を外れる



結果は、前半2点後半2点で4:0の勝利となり、明日の第1試合で準決勝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (イケリン)
2018-07-26 20:25:10
mickeyさん こんばんは。
久しく更新されなかったので心配しておりました。
二ヶ月ぶりの更新になりますか・・・。長いお休みでしたねぇ。
久々の更新第一号がお孫さんの準決勝進出。喜ばしいことですね。
このまま優勝を勝ち取られることを願っています。
返信する
こんばんは (Mickey)
2018-07-26 21:13:17
イケリンさん こんばんは。
女子のJrユースのほうが撮影制限もあり、機会は減っていたんですが、母親の事情もあり出る機会が少なくなっていました。
返信する

コメントを投稿