Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

愛知県高校サッカー選手権大会 知多支部予選

2018-08-20 20:22:02 | サッカー
孫の高校サッカー選手生活の最終選手権大会。これが終われば大学受験が待っています。
有終の美を飾るべく、頑張って欲しいものです。
グループ予選トーナメントの第1戦。幸先よく行けるでしょうか?
前半を8:2で終了し、後半からの出場です。




ゴールシーンの連続ショット

































得点表には8点が・・・



結果は前半8点、後半8点と16:2で快勝となりました。
次戦は23日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勝 (イケリン)
2018-08-20 20:56:57
Mickeyさん こんばんは。
サッカーの得点とは思えないほどの大量得点ですね。
安心して見ることができたことでしょう。

高校生活の最後を有終の美で締めくくって欲しいものですね。
これだけの得点能力があれば期待できますね。
返信する
こんばんは (Mickey)
2018-08-20 21:32:23
イケリンさん こんばんは。
今日の試合は安心して観ていられましたよ。
おかげで撮影枚数も300枚を超してしまいました。
久しぶりにD800Eで臨みましたが、連写が秒5コマだと遅いですね。
返信する

コメントを投稿