Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

愛知県高校サッカー選手権 知多支部予選

2018-08-23 19:07:15 | サッカー
台風20号の接近で時折強い雨に見舞われたり、強い風が吹くやら、強い日差しが差し込んだりと、
目まぐるしく変わる天候の中、撮影資材だけはしっかりガードするも体の方は雨に打たれ放題。
選手たちは雨と汗でユニフォームはびしょ濡れ。しかし、試合の方は確実に勝利へと向かっていました。
 前半は相手チームがディフェンスに徹しておりゴールラインをなかなか割れず、0:0で終了。
後半に孫他が3人交代出場し、ドリブルで切り込む作戦に変更してから、これほど変わるものかと思うくらい流れががらりと変わった。
驚く程の攻撃力でした。













ドリンクタイムにも余裕が感じられる




最後はアシストしたシーン












ゴール前に切り込んで















最後は股抜きパス・・・見事ゴールをアシスト




結果は・・・9:0の勝利。孫は4ゴール2アシストと活躍してくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後は快勝 (イケリン)
2018-08-23 20:51:17
Mickeyさん こんばんは。
前半苦戦も、最後はゴールラッシュだったようですね。
試合の流れを見ていると、このチームは、後半にエースを投入して一気に得点をあげる
作戦のような気がしてなりません。これもチームとしての余裕なんでしょうか。
何れにしても雨中戦を快勝で飾れてよかったですね。
Mickeyさんも雨の中お疲れ様でした。
返信する
高校サッカー (Mickey)
2018-08-23 21:22:32
イケリンさん こんばんは。
前半はパス回しからゴールを狙う作戦だったようです。
しかし相手チームがゴール前のディフェンスを固め、パスカットや体当たりで守っており、
なかなかゴールを割ることができなくイライラしていました。
後半にドリブルでディフェンスを破る作戦に変更後は、思い通りの試合展開となりました。
これで知多地区代表の4チームに入りましたので、県大会は存分に戦ってほしいものです。
返信する

コメントを投稿