Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

高校総体知多地区予選 優勝戦

2018-05-03 17:29:14 | サッカー
29日の予選リーグ最終戦を3:0で勝利し、今日はグループ首位で優勝戦となりました。
前半で4点取り楽勝の試合運びでした。結果は後半2点を追加6:0で優勝し県大会出場が決まりました。
前半で交代した為枚数が少しですが、今日は動きに躍動感が無く迫力に欠ける内容でした。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2018-05-03 20:37:59
Mickeyさん
高校総体予選の決勝は圧勝で県大会出場が決まり良かったです。
かなりの得点力のあるチームとお見受けしました。県大会での活躍が期待できそうですね。
中学生のお孫さんの撮影制限は残念なことですね。
返信する
Unknown (Mickey)
2018-05-03 20:59:24
イケリンさん こんばんは。
今日の試合の孫のプレー内容としては決して満足できるものではなく、
この地区ではトップクラスにはいますが、県大会では余程気を入れていかないと
初戦から苦戦するのは明らかです。
頑張ってほしいものです。
返信する

コメントを投稿