Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

高円宮杯 JFA U18 サッカーリーグ 愛知県3部リーグ

2018-09-22 17:29:39 | サッカー
4月7日から始まった高円宮杯 JFA U18 サッカーリーグがあと2試合で順位が決します。
ここまで全勝で勝ち進んで1位をキープしており、2部への昇格を決すべく戦ったものの、
生憎孫は左膝を痛めており後半からの出場となりました。
結果は相手に手こずり攻め手を欠いて1:2で惜敗。10月6日の最終戦は決死の覚悟で臨んで欲しいものです。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜敗 (イケリン)
2018-09-22 18:57:37
Mickeyさん
後2試合で順位が決する戦いに、今回の1敗は手痛い敗戦ではありますね。
後1試合は、何としても勝利を、もぎ取る必要があります。踏ん張りどころではありますね。
お孫さんも左膝故障とのことで心配でしょうが、選手生命にかかわることですから、
無理をしない程度に、なんとか頑張ってもらいたいものです。
返信する
サッカーリーグ (Mickey)
2018-09-22 21:10:52
イケリンさん こんばんは。
2週間あるので、かなり回復すると思います。
得点差よりも勝利することが必要になりますが、何とかしてくれるでしょう。
返信する

コメントを投稿