いぐるさんの日記

つれづれなるままに“いぐる”さんが語ります。真面目な人なのですがピンぼけかも…。

口パク少女と盗作万博

2010年04月16日 21時51分45秒 | Weblog

2010上海万博盗作PRソングはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=EjBhxaDLkjY

万博までするんだからさ、創作しようよ。やろうよ。

口パクと盗作。中身がないと再び欧米に侵略されるよ。

搾取されるよ。

今日から上海で株式先物取り引きが開始された。

日本で株式先物取り引きが始まったのは1988年。

その後、株式先物取引のプロだった欧米証券会社によって

(ソロモンブラザーズ証券の明神氏など)

日経平均株価は株式先物取引きによって1989年に史上最高値を付け、

その後、株式先物が売りたたかれ大暴落し、バブルは崩壊したのだ。

 

 

これは↓岡本太郎画伯の創作!!どうよ、すばやしいやろ!?

ゾックゾックするやろっ!

                  「人類の進歩と調和」

 

これは?

「友達最高!ともだち~♪」

 

西原先生、浦沢先生と画力対決。

皇太子ご一家↑描いたらしい、サイバラ先生…

 

T-REX の20世紀少年

この記事についてブログを書く
« ドイツ、ユーロ離脱? | トップ | 今夜もJAZZ »