いぐるさんの日記

つれづれなるままに“いぐる”さんが語ります。真面目な人なのですがピンぼけかも…。

パチンコ「冬のソナタ」

2006年03月23日 23時17分06秒 | Weblog

最近、テレビで気になっている「パチンコ “冬のソナタ”」。
http://pfs.jp/) パチンコ店初日は今までパチンコしたこともないような
中高年の女性で埋め尽くされ、「感激~!!」と
何故か「涙~っ、、、」の嵐だそうです。
「あのシーンが出てきて泣いてしまいました」と
DVDで幾度となく「冬ソナ」を観たであろう
女性がパチンコ台の前で語っていました。
「もう、三万円使いました…。」

最近、見たい演劇は…。

「鹿鳴館」です。(http://www.shiki.gr.jp/applause/rokumeikan/index.html
劇団四季が演じるこの演劇は
三島由紀夫氏の作品です。
三島文学は日本語が美しいので好きです。
なかなか、チケットが取れません。。。。

この記事についてブログを書く
« 我が家のペット3 | トップ | わたしゃ、はっはっ春です »