いぐるさんの日記

つれづれなるままに“いぐる”さんが語ります。真面目な人なのですがピンぼけかも…。

七分咲き

2006年03月26日 18時29分51秒 | Weblog
今日は、朝から火の呼吸のエクササイズと
スパインフレックス・セットを行い、
メディテーションそして立禅
いつもの三戦(さんちん)、千本突きを行った後
浅間神社までランニング。賎機山(しずはたやま)へ
登りました。
静岡は桜が七分咲きです。
賎機山(しずはたやま)に桜と
眼下に広がる静岡の町並み。
このブログへ写メールできたらなあ、と思いました。

最近、気になっている芸能人は
石原 良純」さん。
毎週日曜日に日テレで
「中井正広のブラックバラエティー」という番組をやっていて
たまに良純さんが出るんですけれども
何故か、「かまぼこ大使」とかさせられ
今度、アラスカまで鱈(かまぼこの主材料)つり漁船に乗りに
行くそうです。
(くわしくは番組をご覧下さい)
ちなみに、私は番組で企画中の
「良純さんのわらいぶくろ」が欲しいです。
そういえば、彼は「太陽にほえろ」というドラマで
マイコン刑事(“マイコン”なんて死語…)やってましたね。

この記事についてブログを書く
« ビールのおつまみに | トップ | 年代ものウイスキー、鴨ちゃん »