いぐるさんの日記

つれづれなるままに“いぐる”さんが語ります。真面目な人なのですがピンぼけかも…。

竹島、又、処刑日本人於中国

2010年04月06日 21時52分59秒 | Weblog

竹島ヘリポート 韓国が大規模改修 周辺に基地 日本の対応不明(産経新聞) - goo ニュース

暴力に弱い日本政府は、日本人そのもの。

外国は暴力で解決することが多いんだよ。

「話し合いで」なんて言っている国は日本くらいのもの。

弱腰反対!

「正義なき力は暴力なり(韓国政府のこと)

力無き正義は 無力なり(まさしく、日本政府)」

http://www.youtube.com/watch?v=Xpayf9xIHsY&feature=related

いま、日本人の選んだ政治家によって運営されている日本政府は

外国に弱く、不条理に殺される日本国民の命さえ守れず

日本人の財産や精神文化さえも売り渡そうとしている。

「永住外国人地方参政権に反対する国民集会」

 

「金もいらぬ、名誉もいらぬ、命もいらぬ人は始末に困るが、そのような人でなければ天下の偉業は成し遂げられない」と西郷隆盛に賞賛させた、山岡鉄舟。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B2%A1%E9%89%84%E8%88%9F

この記事についてブログを書く
« シャボン玉 BUMP OF... | トップ | おい、コタロウ!いや、孝太郎! »