いぐるさんの日記

つれづれなるままに“いぐる”さんが語ります。真面目な人なのですがピンぼけかも…。

百度

2009年07月24日 23時30分50秒 | Weblog

百度は決算発表後、アフターで下がっていたが

今夜のDRは暴騰。

ところで、

師匠YNGWIEが新日本フィルと彼(yngwie)の名曲

FAR BEYOND THE SUN

共演しているYouTubeがあったので

リンクしておきます。

最後のオケとの盛り上がりはすごい!!必見!!

リンク↓

http://www.youtube.com/watch?v=9cVIOuvDUGE

 

さらに、新日本フィルさん、yngwie師匠の名曲のひとつ

BLACK STARをアレンジして演奏してくれています。

オケのアレンジだとまるで黒沢映画の音楽のよう。

YNGWIEって日本風だったんですね。

これがそのYou Tube

リンク↓

http://www.youtube.com/watch?v=Uh5Stk8Kzuw&feature=related

 

ちなみに、これがオリジナル。

http://www.youtube.com/watch?v=XNOa5Gjh2lc&feature=related

ライブバージョン。

イカルスの翼(YNGWIE作曲)~G線上のアリア(JSバッハ)~BLACK STAR

この記事についてブログを書く
« ダウ反騰 | トップ | サマーラリー »