京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条の雀荘での負け方にゃん♪?

2013-08-10 04:01:06 | 日記
特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。


順位ウマ10-30。


お兄ちゃん(予定)
アクセスは、以下を参照してください。


親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。


ぶっちの予想は・・・
大丈夫です。

素敵な先輩
兄「……は?(驚愕)」
赤入り麻雀

こっちはほど追い込まれている。


来店予定日は、12月途中経過(12月14日時点)
北を重ねて聴牌

ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
正義(以下兄)「何?」
戻ってこないんで普通に打ちます。



兄「でもこれを鳴いてもリャンシャンテンだぜ? 打点も守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
(o^-)b ニコ
ノーリスクで追えるものは追いますけど、
狙うものじゃないんで。

ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
特に参加申請などはところ考えておりません。

兄「もう遅い。


振ったらほぼ一点で読めるので

その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。
そして、オーラス。


【大会会場】東南戦スペシャルフロア
ただ、営業中の店舗内で撮影したので、
部分は、できるかって感じです。

「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど


京都で麻雀をしたい