京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

三条の雀荘の来店時間だ♪

2013-08-09 20:02:05 | 日記
トイメンが押してくる場合でも、ダマにしているのと和了り率にほとんど差はないかと思われます。
正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。


2
なんと・・・
MS様
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

親番で連荘しにくい四麻においては、
インパチ刺さると取り返せないことが多いです。


何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・
上家手出し2p。



俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。

思わずニッコリ
完全にただの椅子です」
牌譜を見る暇があったら雀荘の魔術師には
『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。




3半荘目は、やりました♪
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の腕輪の 贈り物だろうか。
ということを教えていただきました。


京都駅の雀荘の戦略にゃん♪?

先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

麻雀でも左利きの方が いらっしゃいます
何か今更言うのもあれですけど、言います。


強い!

早めに赤を使い切ろうとして

苦しい展開でこのクソ配牌・・・
R1800到達からの連ラス、これで3度目。

今年も『ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
良いこともあったしこともあった。




俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。



ツイッターやメールで方からご意見をいただきました。

下家から4p切りリーチ。

妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」
一応、11~22時予定(変更の可能性あり)です。


明日(金))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。

しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ
段階の世代は横並びの 教育を 受けたせいで 個性が無いという
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。


妹「んー……悩みつつも即リーします」

満ツモだと下家が飛ばずに親続行。


ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。
どうするの?

ロン2ブロガーリンク更新しました。
羨ましすぎです。

水木琴プロについては、今回が最後の予定です。

まぁあまりそういったケースが ありますね
それと、チャンタはけっこう状況って三麻ではありますけど、
どうやってこれからに生かしていくか、ここが重要です。


ただあまり付いて行けてないかな(笑)
--------- 関西麻雀交友会ルール ------------
また、何人か末井氏のツイート群を見て欲しいです。