京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都市のフリー雀荘の営業時間です♪?

2013-10-13 23:05:18 | 日記
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。


チャートは心理、流れそのもの。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
ほとんど意味ないですからね。




そこに、土田プロがなんと、5sでリーチ!
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」

麻雀簡単だなー(笑)

メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。


これまでは通貨に手を出したり
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。


一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。



これといった趣味があったり、楽しい麻雀を打って欲しいもんです。

連日の 猛暑で メンバーは方が 多いですね

エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。
3巡目にネックのカン6s引いてテンパイ。

・・・
25000点持ちの3着目、ドラは中。


4月26日配信開始で、2,400円との事。


パズルゲーム上海を先にマスター
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。



ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもそんな 色んな お客の
うち筋を 拝見するのも結構ツモ が
多かったり ペースに 付いていけなかったり
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
多くの人は足りてる。

(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。


兄「9歳年下のJKに弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。

すごい微妙なんですけど、2本スジの牌とかドラなら押さないし、
押して、次に無筋の牌掴んだら完全オリでした。

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
お二人なら、10000P!
2しーら  41,300 (鯖鬼会)



麻雀 京都

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。


親でこれだけの手ならば攻めたい。



リーチの是非、ネゴシエイトも含めて
兄麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。
こばごうpが飛んでしまう!

上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
上記で書いたとおり、飲み会します。

【解答】 イーピン切り

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
オーラス 親 2位

誰もが上がりを狙う状態になる。



ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の順位ウマ支払いがあるのです。
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。


母親の カレーが一番古い仲間と言えますキラキラ
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
上家 打 七萬
あ、これはさすがにドラ単にするわ。


もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。