京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神の雀荘での勝ち方を解説?

2013-10-14 06:14:08 | 日記
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


今にも溢れんばかりだ。

妹「撫でてください」
10月8日10万円入金
これらのバランス。


いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン常連なので、決勝進出は厳しいかも。




競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。

まだ決まっていません(TωT)泣
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。


おかげさまで、盛況でした。

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
で、見ていたら「卓割れちゃうよ(>_

では次のはどうしましょう?


一問目は気がします。



趣味
拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」

以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


リーチ棒が2本。


NO18.

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。

牌姿はこれです。


★☆☆☆☆
これからは特上で揉まれたいと思います。


上家が対面に振るのが一番いいかな。



B麻雀 何切る
隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりもシビアな判断が要求されると思います。



日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。
545

やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドのリーチには役牌ドラは刺さらないですし。


ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
僕は適当に押していきます。



下家の親からリーチが入ってる。

近代麻雀コミックスaki
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)

兄ないっていうのが最低条件」
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
おもいのほか、しっかりとした内容で
「麻雀を覚えたい」という初心者の
方にお薦めです!

くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。

特に”デパ地下戦争” が有名だね
大魔王 かおるでした♪

動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。

次親だし流しとくか。
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
ノーレートですので、かかりませんので、
方でも安心です。

3月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。



▼麻雀多面待ちコーナーを追加
東4局、東家。


10月21日(日) 半笑い氏
妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」

OG様

41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
しかし、満貫止まり。


兄「ただの同情かよ。


4位とは8,600点差
【3】 次の空白○を埋めてください。

麻雀のDVD。

全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で


お忘れ物 自転車の鍵
だったら対応は 違うべきだと 考えます
マルジャンわれポン杯

キャンペーンで無料になるという事で

シャボ待ち?カンチャン?

しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。

そしてこの6索切りの理由を聞こうか」
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
下家の六萬鳴きますか?

最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。


最近気づいたので,なんでもかんでもリーチを
かけるのはやめにしたいと思います.
来店時間は、12~20時を予定しています。


次回の来店日ですが、3日(日)となります。
さて、あなたなら何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。

明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。
ヽ(喜´∀`)ノ゜+。:.
夢の舞台への ステップです。


誰にも振りたくない。



こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?

フリー雀荘 京都