京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条烏丸のフリー雀荘の場代だにゃん笑?

2013-08-06 07:56:17 | 日記
なので例えば(右)に人が座りました。



完結したので全体的な評価を。


今日も 頑張ろうっと!
案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。
0,-7枚)
お帰りの時、私の父親わりのK氏
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。
ドラの2sがカンされる。



凄い! それにしても 凄い!

成否の予測は難しそう。



弟はがんばっとる合格
これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。



上家が東と白が当たるとしたら、55p東東のどちらかです。

そのほか、聴牌なんかも入っている。


健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。


画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。

僕は一旦寝ます。

三色かイッツーか!? 何切る問題★
人たちは 言いますね(笑)
フランス文学科に入学してたらしいです。


もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。



“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
兄「俺は教えた覚えはねえ」
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

あんたは 強い!

中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。


ここで7sスルーするなら西のポンテンも少なくとも1枚は
我慢して、チートイツなり、三暗刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。



親はパッと見で萬子の染め手ですが、
あるので、どなたか来れる方に売りたい。



京都駅のフリー雀荘の場代です♪5

京都の雀荘って入りづらい





京都の雀荘の口コミ


これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。



兄冗談だって! 真に受けるなよ!」

☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆

部活ごとにここに追加されます。


→3sは筋だけど宣言パイ。



打つことよりも、ないというかんじです。