京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条河原町の雀荘のルールは?(4)

2013-08-05 22:58:46 | 日記
不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。


トップ目なので2筒勝負しました。

準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
チートイだと6シャンテン。


対してこちらはトップ目のリーのみシャンテン。

9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。
Windows版の事や他の人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
『勝ち組になるための6つの●●』
ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91

デフレ?
理解不能でした。



2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
★遅くまで起きている
フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。


水口美香プロ 次回来店日28日(日)
5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう
リーチ宣言牌が7mでしょ。

大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月2日(日)
大会の結果は得点が114で66人中48位でした。


0,+4枚)A:乙女みー(-47.
しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)

妹「振り向かないことです」
?【東一局 西家 7巡目】 解説
万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。


六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。


そうすると、この1のメリットというのは微妙です。
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
開店準備があるからです。


2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。



遊図では、ゲームについて、「学割」という制度を設けています。

した。

正義(以下兄)「うん」モグモグ
その色の筋は2本に絞られてしまいます。



【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!

一応、一応な。


対面 打中
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。



そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


2着以下でもチップを集めればトップよりも
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。


天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球

41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
ご意見・ご感想
麻雀力検定 初級編
振ったら大体ラスになるので無理はしない。

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、そんな悠長には いかないようです。


引き続き知恵袋から拝借します。

この7pも半分差し込みですね。




やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
本を読んでない人も、かなり読みやすい『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。


Vol.
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

希望者は、従業員まで、お申し出ください。


(記号は、×の順です。


下家から6p切りリーチが入ったところ。


にご連絡くださいませ。
先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
しかし世の中 広い物で 右手をし ギブスを
吊りながら強い人が いましたね
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。


裏だって夢や!さらに祝儀や!こう書くと凄い下衆っぽい。



ルールは4人別々にというのは無理です。


困ったなぁ

ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。


山にごっそり居るのではないか。
あ、子まあまあ打てるじゃん。

最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。
ダブルツーチャンスはワンチャンスと同等程度には安全です。
相手はおじではありませんw)ひらめき電球

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
何%いるんだって話ですね。


4索
異業種のるつぼ
喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


4位 SS様 75P
確かにことが ありますね

受動喫煙という 奴か・・・・・。


でも実はそれだけではないんです。


押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

10月28日)に来店する高宮まりプロの来店時間
兄「よしロンだ。
と、華やかな4名。