京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条の雀荘のルールだ。(4)

2014-03-18 06:42:54 | 日記
僕はこの手牌がどんなもんなのかの
見極めが大事です。

歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。

多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。


鳳南。
3巡目にネックのカン6s引いてテンパイ。



ということで、10月4日(日)は、
周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。



特東六段の実力者。




安いだろどうせ。

妹「してません」キッパリ
打1pか8pかで激しい凄い試合でした。
昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。
5m3枚、3枚見えてるので牌はあれだな。


ユーロ円の売りでも利益を上げているように


守備意識を高める方法としましては、
アフィブログらしく渋川難波の『魔神の読み』を
購入して読むことをオススメしつつ半荘数を終えようと思います。


鳳南に鉄火場の臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
今月89戦(2/14現在)安定段3.
皆、狙ってくださいハート
妹「どこのサッカー選手ですか!?」
対面のリーチ一発目に私も聴牌。


6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。


手牌をスリムに構える系の打ち手なら8萬・2筒・8索の
どれかを先に切るんだろうけど」

国士とかケアしようがない。


女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。


結果がそうやって細分化していくことは、
実力の差の反映にも繋がると思います。
うるさく事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
2pと5pどっちだ。


3着目の対面からリーチ。


いや、牌を引けないかもしれないし
東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
若干引き気味で打つ。