京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

河原町の雀荘の営業時間に関して

2014-03-18 14:37:08 | 日記
ラス前、南家。




日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
麻雀教室をご存知でしょうか。


この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。


489s通ってるんでソーズを落としていく。

まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、私のような要領の悪いバカ側の人間だと5回は
読み返さないと本の内容を実践できる気がしません。



妹「残念ですが、通り名はことにします」

何か理由があるかは分からないが、
おかげで?ピンが選択肢に入りました。



正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
今赤とか必要ないだろ!
7時間目「決断する」ということ。

この時は違う。


2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の報告ぐらいしようか」
最新のものではない可能性があります。
初音Sの当り馬券300万馬券
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?

配給原点35000点と、差がオカです。

6p曲がってたからなー。



五萬よりは場に安いピンズの?ピン・?ピンの
方がアガりやすそう!
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
本文ではそのへんの解説が一切なかったですが。
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」

東2局、西家。


2本場は九牌で流局。

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
東場だったら押したと思いますけどね。

チャオ戦7@鳳南
奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい事に三日したら
遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
兄「了解。


確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
妹行ったんだアンタwwwww」
後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
後スジでも関連する牌を先に切っている場合は
安全になるという話でした。
フリー雀荘の メンバーをやってると場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、読み返さないと本の内容を実践できる気がしません。

半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

Tweet

それだったら切っとけよってなるので。
妹「ラス回避しすぎです。



★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非
兄「何で6巡目まで他家との点差を把握してないんだよ」
七段になるのに4000戦以上かかりました。
↑俺の顔、まさにこんな感じw
全てブログで発表します。


(記号は、◎、○、▲、△、×の順です。
昇段無理かもしれない。


したら見つけることかな

まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。


厳密には、賭け麻雀が違法である以上、
(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。


3月30日
ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。

だって通算安打数は減らないでしょ。

『かっこつけて打っちゃってる』
ホンイツもちょっと苦しいです。


ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
現在、お客様からあがったんで、何か記念になることをして欲しい。


点数が欲しかったんで鳴きました。
以前事が ありました。


麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。

兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。

学割の対象ですが、平日のみとなります。
俺の歳で言うなら女児と結婚ってことだろ?……奥……か……いいなそれ…………うふ……ふひひひ…………」
名前と成績未来永劫残ります。

となります。


京都の雀荘マップ

(上家はノーテン、牌譜を見て気付きました。


当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
他の人の打ち方を見て勉強させられることも多く雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。


オーラス 2位
上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。


雀荘 京都