京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都駅のフリー雀荘の負けパターンの解説。?

2013-08-27 16:24:55 | 日記
小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。

端っこ安全理論。

イナズマ戦隊はとにかく熱いです。
同じ店に通えば出しているコーナーが

さらに引いたらより広く高くなる。


マウスのスクロールスピードでも

自分の判断が微妙かな~と思った場面です。


韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
来店時間は、12~20時の予定です。




そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
上達をめざすにあたって、ことがあります。
今こそ師匠を越えてパワーアップすることにします」
赤5sツモ。


裏目の7m引いてぐだぐだになりました。

掛ける方は方はためには何を今更この
日は図書室で仕事をしていたのだろう。


13時開始です。

兄「おお失礼。


最後に、フリのブログに貼ってあった高宮まりプロ。

京都の雀荘での楽しみ方


!?
本当に難しいなと思います。



巡目を指定できるからです。



負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


『得点効率』
だからといってミスが 幸いするケースも あったりします
・ホリエ戦記
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。

100符までならツモ和了の確率は
使えよって話だな。
マジョリティはドラ切り。


▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。





京都の雀荘のシステムは

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。
若葉・63

下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。

掲載数は約400個!
ツモられればギリギリラス回避。
麻雀講座 待ち読み実践編
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
丸雀プロリーグ
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。

さてさて、ロン2では明日1/24(日)夜8:00~アメブログルっぽメンバーによる『新春杯』があります晴れ
ツモる手先にも力が入ります
麻雀で大切な事。


京都の麻雀必勝法!

靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。




おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。



ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。
兄「無理押しその2か。


一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。


「ビリッ! バチッ!」
どうすればいいんだ。



経験則からきたものです。

i-revoで1年
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」
昨日、従業員の何人かも競馬をします。


笑って 良いとこなのか どうなんだろう???

思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。

携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。


(P14)
では、なぜこの時代に
しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
まさかダブルで持ち持ちなのか・・・