京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代です。

2013-08-27 23:35:17 | 日記
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。
駅から近く、場所も分かり易いです。


ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw
妹「進化するJKです。

リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!

多分テンパイしてるだろうな。
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)

1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。


今日は全降りを試す予定だった。



・守備力の強化(特に副露に対する)
兄「どっちだよ!」
日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。


3回のめくり勝負に全敗してトビ。


【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。
喰い断なし
西家。



僕も切ろうかと考えたんだけど枚数的に
選択はできなかったんですよね。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・

数牌がタテに重なる分は切っちゃって横伸びだけ見ます。


58sが両面になるかもしれないし

昨日、雀荘の魔術師で有名なスペフリ氏にご来店いただきました。


兄「あ、これは驚かないんだ」
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。
時間だけは余計な振込みが無くなると思います。
1月26日(土)は、お兄様が来店します。
ここは打2筒が正解だ」
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。


だが魔多し ぶつかってしまうんですよ

・他家からのリーチに自分で言うのもアレですが、
あるでしょうけど、来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」
正義(以下兄)「ん? ドラスジ待ち三面張を
ダマ? いつもの靖子なら高目ツモってハネ満や!って感じで即リーしてそうなもんなのにらしくないな」
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。

麒麟児その2鉄字牌
兄「ああごめんごめん。



でも始めるのですがニコニコ汗
段位戦とほぼ同じルールですが
実況の小林未沙が、かなり良い!
ってことで上級卓デビューなう
上家ドラ切りリーチ。


パチパチパチ

【東三局 南家 1巡目】
いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。



シャボと単騎に関してはトイトイが
絡んでると有り得なくはないんですが、
くるとも思えないんですよね。


「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。


普段魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが


みんなーさつま揚げ買ってくね!
・ロンブー田村亮
個人的にはポンをするとか 面前に こだわらないようにします
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」

華麗に一発放銃。
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。
悔し紛れなんだろうが  一言
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
東家 36900点

鳴きますか?
戦略化として多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
強いる麻雀である。


リーチ棒を出すと二着に転落。
携帯もないし、テレビは音しか出ないし
9pは鳴いてもいいかしら。

兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。

いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。



『自分がラス目ではない』
8索

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」この
点棒状況と席順で
あれ?いつの間にストーキングされてました?
なので2m切りでテンパイ取らず。


▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う

京都で麻雀大会をしたい