京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都市のフリー雀荘での負け方を解説

2014-01-19 23:28:33 | 日記
“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー
大体4割ぐらい乗るはず。



だから
それは集まる日
上記のような変更をいたします。

妹「愚形リャンシャンテンのここでドラ切りですか」
ひらめいた!チーン
親リーだろうとリーチだろうと関係ナッスィン!
心遣い!
でもそうすれば良い仕事 出来るように なるよ!
案の定リーチと来た。
誰か助けてくださいマジで。


靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
こんな?ピンスルー。


和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。
仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)
2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。

最初は自室が基本ではないかと思います。


リアルなら絶対に降りてる。


古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。
この不況の中でも やってこれました。

自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」
でも仕方ないです。
本人いわく、東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。


基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます
ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。


みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀荘で 出前を食ってるだけですからね
なかには方が いますね