京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

今出川のフリー雀荘のチップについて?

2014-01-17 20:51:57 | 日記
配牌で北が4枚ある時
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。
フリー雀荘でデビュー戦
誰にも振りたくない。


これライブラリー知ってる。
頑張りますね  M川!!
雀荘の魔術師系ゲストです。


ネット麻雀では勝っても負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)
国分町こわいおw
スペランカー先生もビックリだよ。

外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)

先日鳳南で同卓した人です」
0.

今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます
兄「今度はめくり合い勝負かよ。


NO9.
何度も言いますが・・・
いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。
ということで始まった?半荘目。


左遷された 校長が いました。


めんどくせえ・・・
見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
麻雀を打ちます。


そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。


オーラス100点差でラス

と言っていました。

2位 YMM様 0.667

しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。
↑俺の顔、まさにこんな感じw

こういうのは導き出せるようにしたいところだな」

ということは、女性3名です。


そうではなく、これでいいのだと思うことですね。
妹「……きて、衝動的にツモ切ってました」

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・

兄ー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。
というキーワードで検索して来た人がいました。



ニコニコ動画の作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
形式テンパイへの誘惑が……」

プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。



兄「おお、2枚目もスルーか。


【代表的な雀士】

日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。



ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」

と思った立体的なあなたはこちら↓

オレはどうすんのはてなマーク汗
03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。



本人自体も感覚に なってたりする場合が 多いですね
フェアリーイベント


京都の雀荘 ルール

「麻雀リンク集」をリニューアル
押した方が得というケースもたくある。

・病葉流れて―泡沫の闘牌―
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
つーか靖子、全部喰えんの?」

鳳凰で打てさえすれば。



あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。


10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね

どうもオーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。


雀荘の魔術師界のアイドルなのでことはしてません」
9p出た。


そうですね。

まず、言い訳を1つ。
三推しは、宮内こずえプロ!
1p白待ちなら8000
2月以降の学生向けサービス

搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
ちなみに4月29日に行われるためゲストは中止になります。


鳳南。

役満追いすぎて玉砕の図。

最低、本数を 減らしたり 周りに
迷惑をかける事に

また、可能な限りは、長く待っている方の卓に
回そうとはしていますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。