京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都駅のフリー雀荘でのマナーです♪

2013-11-01 23:12:14 | 日記
それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。


もちろん、将来、麻雀界で働いてみたいという方は、必見だと思いますよ。

と聞きます。

麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます
実際の声になってない ようだ
ペナルティとして千点はどうかは 疑問です。
和尚+49
メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。



30000点のトップ目。




配牌オリみたいなものですけどね。


上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。
三人麻雀は遅そうに見えてもツモで劇的に変わる事がよくある。

兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」
なめるなよコラ。

25000点持ち30000返し
1六萬切り
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。
妹「……えーっと、狂ってなければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
これに素点が加わります。

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。


雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。

そしたらあがれたアップアップ
前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

あまりルールや状況は考慮しないものとします。
親からリーチ来た。

西園寺家が福地信者と思われるのもアレだから点も言ってくれ」
といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。


ほらほら、まずは俺の膝の上に乗ってみよう」
妹「確かにちょっと押しすぎました。

京都の雀荘ブログ


ルール? マナー?
一気にラス転落。



とにかく何でも和了れば2着ですし、
仕上がれば直撃条件でトップです」
妹「さも当然のように語ってますけど、
考えてみれば麻雀の解説で単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」
悪循環である
次回は5月14日19:00~24:00となります。


美人ですなー。

妹「ところで長男のお兄ちゃんは100%なれないタイプです。


妹「トップ目なのにテンパイでリーチをかけるのはさすが我が
兄といったところですか」
妹ことで許してあげます。

以前、福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。


先ほど、桜井章一氏対局動画の再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。
ここでおいらに、親番で手が入る。


意味が分からない。

東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。



雑魚過ぎる
・ホリエ戦記
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
知ってるお店ですね
次いで3s、マンズ落しでした。


ただ 古すぎてとても 理解に 苦しむような隠語も 出てきます
といった意見が多くなってきました。
確率的に。




情報が多いですし、言われても、全部は覚えられないですよね。

フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
兄「対面は普通手だったけどあの捨て牌ならチートイが
本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。


5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は方が良いでしょうね。

麻雀 京都