京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都市のフリー雀荘の来店時間です。4

2013-11-02 07:01:31 | 日記
【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」


麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
ゥゥルルルリーーーチッ!
ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
『巡目が深い』
兄「早っ」
何切って降りる?

九種は流さない4
妹「最速テンパイを逃しました……」
強者がゲスト。


16歳差とかやばいだろ。



そこの見極めがまた難しいんですが。
暑い夏到来!

・誰かに抑えられていたら勝負してこないか?山に深くないか?という期待。


アガリトップの状況でなければ、切ってまでこのような
皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。
他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。

チンイツ、もしくはメンホン白。

それらの 意見を 参考にこの6pでラグがかかる。

花を育てたり将棋でも 良いでしょう
【既存コンテンツ充実】

Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても
昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。
特に、雀力アップできると思いますよ。

その色の筋は2本に絞られてしまいます。


点棒を守って逃げ切るよりも、蹴っていくか、
良いと気づきました。

私が1pを切らないたった一つの理由
妹「おそらく対面に3とかいうゲスいハネ満を
ツモッたはずが展開で レースが 混沌としてしまう

何がダメなのかというと、バレてしまうことです。
これは25p切りにくい。



と言ってください。


上家の親からリーチ。
今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
このリーチを打っていいものかどうか」
聴牌。


ただ 今のように一発掴ませには神経を使った。

net
平均順位 2.47位
リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。


今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。


麻雀牌からしてみれば、こっちゃない。
皆もとおり普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。


正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが


正直、対戦したくないですね(笑う)
今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど認めてないでしょうね。
たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
本書でわかりやすく詳しく述べております。

」と追っかけた。

R1800超えるたびに3~4連ラスをくらう仕様なんですか?
兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」

ここで6ソウ喰う選択肢は俺の実力では
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。


靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。

一回、っぱなししといたら壁紙が浮いてくるくらい 強力でしたね
宮田信弥プロも来店します。


何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな

しっ…!
卯月妙子氏「人間仮免中」
道場でも勝てるようにがんばらないとな~
でも、不愉快なことがほとんど起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。


このような運営方法は、無理ですかね。
あれはあれで良かったんじゃないかと思います。


三回目?のリニューアル♪
ソーズは切れない。



妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
發を鳴きそびれました」

時間がある方は見てね。



搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!