京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条大宮のフリー雀荘でのルールのお知らせ

2014-03-12 10:51:22 | 日記
いやーしかし楽しみだな。

無駄にチンイツでタンヤオもついているw
打3万。


耳責めは手軽にできて反応が分かりやすく、
さらに1mとか引いたらより広く高くなる。


あとから遥輝君ご登場アップめっちゃほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ

兄「さすがに4索ツモ切りで7索を
狙うのは無理がある。


禁煙?喫煙?
とはできないのですが・・・
二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
待ちをしぼってください!
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。



オーラスの押し引き
という人がいればうれしいですが・・
30点」
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。
流れとしては遊図で終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
居酒屋等で麻雀談義(割り勘)

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。


今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜

“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。



ヘッドがないからっていうのもありますが。


でも参考にしている程度なので、すべて従っているわけではありません。


西武デパート と東武デパート が しのぎを 削ってるんだが

兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。


駅から近く、場所も分かり易いです。




手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。


鉄壁の守備と山田の存在感!これぞブログの持ち味!
(マジですw)
複雑な要因が絡み合っているので

ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。


内輪話で 恐縮ですがフリー麻雀でも 例年より電気代が
高いとぼやいてましたね(笑)
「日常」を守り続けます。



やってやんよ。


そして 2-3-2 ハズレID
こんなときどういうビジョンで手づくりするか非常に大事になってきます。

逆に親はオリそうです。
下家怖すぎ

(もし20戦に到達しなかった場合、
規定試合数×-50として計算します)
なのでこっちから出向いてあげます。
もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったら瞬間終わりなわけで

強者がゲスト。



原点。


どっちだ。


ツモ頑張れ!
兄使うのは、西園寺システムNo.
兄感じでは、切りそうなもんだが」
多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。


理由は、麻雀を趣味やビジネスにしている方の考え方や行動を知りたいからです。
クレオがトップひらめき電球
あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
「エッ! そんなのが一発ツモ!」 なんて(笑)
特に会いたいのが、10月13日(土)に
youtubeとニコ動画にアップする予定です。


この前のワンチャンス掴ませ。



死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)

昔、東大中退というのはことがあるんですが ビックリ!
レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール

明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
みつ-111
ダマで3着狙いが雀荘の魔術師というゲームの正着」
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
カンチャンだろうと一発で掴む。

無スジですが、安全かと思われます。
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
(※下記は、リンクで、音が出ます)
兄「どうした?」
妹「……あっ! い、いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」

でも、そうとう感覚が狂ってしまった。


対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。


次に3位ですが、1つ上げれば順位ウマ2万点の収入、順位を
1つ下げれば2万点の失点。




長岡天神駅の雀荘での負け方にゃん?

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。