京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

祇園四条の雀荘での礼儀だ。6

2014-02-03 16:29:43 | 日記
違うだろーーーぅぅぅ!!!!!
打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
ゲスト料は、場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。


んっ?なぜ?
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。

ということで、ノーレートフリーの日です。



ピックアップフレーズ
3位 -15000点
先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?
ファイル形式はPDFです。


正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。


上限人数を設けます。

1-1
妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
1回和了っただけのほぼ空気3着でした」
まず、ウマオカ配分を確認してみます。

風邪をひいていたとの事でした。


俺は撫で続けているわけにもいかなかった。



今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。



結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。


わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
依頼が届きました。



今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
それなのにまだ射精に至っていないため、
ムラムラ感がもはや文章では表現できないぐらいとんでもないことになっていた。

安牌がないんでまっすぐ行くしかない。
酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・

なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます
佐藤はクラスの中では浮いた存在で、
クラスメートと話し込んでいる姿を一度も見たことがない。


ただライブラリーの気持ちが一番表れてたのがこの
半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。


兄ないっていうのが最低条件」
6月5日(日)
後、両替も言う意味です。

兄「ほい6筒ね。
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

第2弾をやるかどうか?
→ダメです。

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

ひたすら守備中心で、ときは時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。

9月は、「オールスター祭り」というイベントをしておりました。


以上、証明終わり」
▼麻雀多面待ちコーナーを追加
可能であれば、設けて、強者と話せる機会を作ります。


普通に麻雀を楽しめるようになれば。

ロン → Tから12300点爆弾
その馬券の写しの画像です。



でも考えると微妙な選択ですね。


何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。


へのご感想、続々頂戴いたしております!
「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
一切ありませんでしたニコニコ汗
最近は、コストを気にしているんで、
あまりに高いゲスト料なら、諦めています。

適用対象は、専門学校生、大学院生です。
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ

という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
素早くするコツや、得点アップにつながる解説も充実しています。

ものすごく長く感じた。


本日は、お年玉イベント最終日です。
上家9m鳴いて3s切り。
是非、ご利用ください!
日本プロ麻雀協会としてはセガの麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
地獄モード継続中のようです。


いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン常連なので、黒田の決勝進出は厳しいかも。


低迷してますが これだけは 見逃せませんね
リーチしないことによる、4つのメリット享受逃しロスが大きいため、
思い出の品です(´∀`)
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。
妹「何ですかその年齢制限!?」

トップ目ならこの形でテンパイ。
愛煙家には ツライ時代ですね
直撃を狙いたいときうったとき(これが
OKかどうかって問題はありますが)などです。


京都の雀荘って場代高いの?