京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

桂都の雀荘での勝ち方だ!5

2014-02-01 21:48:19 | 日記
G様、T様に続く3名目です。

ということで、12ゲームで軽食サービスというサービスをしているのですが
その軽食の代わりに飲むことが可能という形にします。


楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
もっとリーチしたいとは思っている。

それだけ。

一部動画張っておきます。

見逃しとかして良くツモれないよ。



ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。

印象に残ったのは、きちがメンバーに倍満打ってた。


ツモられても下家が振っても終わりなんだから

という意味で、収益は重要です。


8sから。


『アナログ派』
これで2位は狙いやすくなった。

靖子(以下妹)「……ラスりました」
・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。


12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択?」
妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.
今年もフリー麻雀屋にも正月や お盆、連休の
時は限り 成績は あがります
引き続き、ことで協力していきたいと思っています。
10月は、7連続連帯でニッコニコというイベントをやっています。
最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
方が安定する」
1月~2月 243,286円
【東一局東家 7巡目 原点】
特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。


その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
ないとのこと。



麻雀 京都