京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条烏丸のフリー雀荘でのルールです♪5

2013-08-10 18:11:41 | 日記
・ホーリーpは鉄ポン!
現在、2名ほど、参加表明をいただいています。


というか、成績が概ね良好なら、1位が狙えます。



すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
すると、収束される(笑)
ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど

簡単に画像を保存する事ができます。


そう気付かせてくれたのは健のおかげです。



兄和了り目ねえし」
でも結構良い眺めですよ
そもそもダマってて、すんのって話し。


これブログの半荘数用だろ」
ラス半にはアッキーラがよく寝れるように、
俺トップ・アッキーララスで3馬身つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
飲んで麻雀すると下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。

打ち筋:定まってません。


終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら

東風リーバトやんけ~www

やはり メンバーとしては多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
ホリエが田神の老獪な技に苦戦する話。

全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。


この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
今後もどうか女の子”のみな、人類の・・いや、当HEAVENの平和の
ためにも怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。


単に枚数重視で受けただけだろ」
最後に、今後の目標ですが・・・
それともしませんか?
この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。



あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時
あと相手の手や結果論より、付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ
縮小して表示というのを使ってました。


このあがりはかなりデカかった。


タンヤオは麻雀の基本なんですね。

ネゴシエイト麻雀。



7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント
脇から出ても裏条件。

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。



3位 -15000点
「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。

思った以上に京都になじめたw
シャボもない。


麻雀は常に ”イケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
躊躇なく6s中抜き。


呑み性で結構不器用な 人達が集まりますユニークな 人達ですよ
1手遅れるのが、欠点ですが、早いので、ありかもと思いました。


でも、もしかしたら次はいい待ちに変わんないかなとダマ音譜
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


ドラ保有者の和了率

うーん。
面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。


京都の雀荘巡り