京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条烏丸の雀荘の来店時間だにゃん♪

2013-08-11 01:14:01 | 日記
ネットよりも方はこちらから☆☆

ここでテンパイするが、5800振ったらラスるなーと思っていて


一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。


どんな確率だよ。

四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
あとはつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
ただ、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。


ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく

昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
この人も やはり 持ってるんでしょうね
東風だとラスると-80なのに

昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。
リーチに決まってるじゃんって人はこちら
リーチはない。


兄雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
(数十分後)

お休み最終日に、水口美香プロに、是非、会いに来てください。

普通にあがった方がいい。

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
され延長戦へ・・・
でもこんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ
そう、いつもより酷い。


東2局、西家。


防御率
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』

牛丼逆です」
知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。


妹「今年はこんな感じの打法で十段を
目指していこうと思います」
トップ目なので無理する必要はないが、
現在の値段が高いか安いかというのは

西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。




雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
牌譜や、ポイントが見れるので、チェックして見てください。


考えたら切るんですもんね」
高宮まりプロと。

逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。


リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。



大体こんなところでしょうか。
告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。



これは、お得ですよね~。
来店日は、24日(土)になります。


ああ~あと1巡凌げれば・・・
連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。

兄「勘弁してください」
ドラで振ると高いものじゃなければ奢るよ」

よくあるよくある光景ですが、多様は
確実に嫌われます。
「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
現在、pon_kan_ti_ron~からの
メールが届かない、というご報告を


名称 蒼猫と行く美術館ツアー
注目の大会をお見逃しなく!
5月27日(月)以降割引額を変更(割引額を
100円に増額)
勝負の最中は気迫が 必要です。


リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
正直うるさいときも あるかもしれないね

3900円
兄「ごめんちょっとやりすぎた」
もしかしてオレなんじゃないか?って思う。



兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。



前巡、ハネ満テンパイの北家。




だが当たってもおかしくない。

自分は、思ったら、18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。



お二人とも、若手イケメンプロとして人気が
あるだけではなく、評価も高いようです。
役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。



京都の雀荘ブログ