イーファーマーズのここだけの話。

プロから聞いた話やこだわり商品の話、主婦ならではの料理の紹介や東京都地産地消プロジェクトの話などなど♪

お知らせ👋

2022-10-05 13:26:20 | 日記

みなさんこんにちは!

イーファーマーズ伊藤です🌟

今日は生憎のお天気で、久しぶりに傘を持ちながら沈んだ気持ちで出社してきました😢
雨の日は、ご来店も少なく誰とも話せずつまらない時間を過ごしています…笑

そんな中ではありますが、
本日より新しい取り組みを始めました!

クラウドファンディングの「Campfire」に掲載を始めました。

新型コロナウイルスの感染拡大とそれに伴う緊急事態宣言や蔓延防止対策などで、
飲食業界は大きなダメージを受けてきました。

それは、レストラン様に卸売を行っていた、弊社も例外ではありません。

2021年に開始したプロジェクトで、都市型農業としてスペースのない都心で水耕栽培ができる
「ファームウォール」を開発し、
今年の4月には恵比寿ガーデンプレイス内にある
ライフ セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店にご導入いただき、
まさに都心と呼べる恵比寿でも、都市型農業に着手することができました。

これから、もっともっと東京での地産地消や、
農業の発展を目指して、挑戦を続けていきたいと考えております。

ちなみにリターンには弊社取り扱いのこだわり野菜・フルーツ・きのこだけでなく、
私がいつも来ているTシャツや、ファームウォールまで様々お選びいただけます!

なんでも社長が子供のころ好きだったアニメをテーマに決めたとか…

もしよければサイトをご覧ください🌟

私たちの気持ちが多くの方に届きますように♪

https://camp-fire.jp/projects/view/559265


それではまた次の機会に👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿