イーファーマーズのここだけの話。

プロから聞いた話やこだわり商品の話、主婦ならではの料理の紹介や東京都地産地消プロジェクトの話などなど♪

野菜の成長🌱

2022-07-26 10:07:18 | 日記

こんにちは!

 
イーファーマーズ伊藤です🌟
 
以前より、自社栽培のお話は
させて頂いていたかと思いますが、
今日は、先日植えたばかりの種が発芽したので、その様子をお見せしようと思います🌱
 
 
こんな感じです。
なんだかかわいらしくて、色も若緑で、
赤ちゃんって感じがします👶
 
これは、レッドパタピアというレタスの仲間ですが、
発芽したばかりの時は、ほとんどが双葉かこんな丸い形をしているので、
何が何かわかりません笑
 
これは、先週金曜の写真で、
昨日見たときは、さらに大きくなっていました!
 
 
明らかに伸びていますね!
双葉にもなって、根も張ってきました🌟
 
私は、これを我が子の成長の様に見守っています😂
 
いつか美味しく食べてもらえるように、
みんなで一生懸命育てたいと思います💪
 
それではまた次の機会に👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿