イーファーマーズのここだけの話。

プロから聞いた話やこだわり商品の話、主婦ならではの料理の紹介や東京都地産地消プロジェクトの話などなど♪

こだわりの野菜たち🥕 当店の味特選野菜の紹介🌟

2022-07-28 11:27:25 | 日記

こんにちは!
 イーファーマーズ伊藤です🌟

今日は、商品の紹介をしたいと思います♪

本日紹介するのは、
「こだわり味特選シリーズ」についてです!

まず、「こだわり味特選」シリーズは、
季節ごとに感じる野菜の味、香りにこだわり「味」という視点だけを追及している生産者のお野菜のことを、当店では味特選シリーズと名付けております🍽️

機会を使用せず、すべて手作業で育てておられます!
現代で、すべて手作業なんて、本当に珍しいですよね!

最近は、効率よく収穫することや、
量を確保すること、安定して供給することなど考えることが多すぎて、
味に注力するのが難しくなってしまうこともありますよね💦

そんな中で、こちらの農家さんは、
野菜本来の味をとっても大切にしておられます✨

私も、農家さんの気持ちが、
皆さんに伝わればいいなと思って、今日この記事を書くことにしました🖋

作っている方のお気持ちは、
なかなかお話してみないと分からなかったりするけれど、
この味特選シリーズは、きっと召し上がっていただければ
農家さんのお気持ちやこだわりが伝わってくれるのではないかと思います🌟

本日は、
こちらの味特選シリーズのお野菜を、いくつか掲載しておきますので、
気になった方は、是非チェックしてみてください👉

それではまた次の機会に👋

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿