マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

今日はママの日

2009-06-03 23:20:28 | わんこ☆日常


毎朝2ワンごはんの後大暴れして昼寝タイム
ママがお掃除終わってお散歩行くよ~って言っても
無反応のちぃ。
今朝もそうだったの
涼しい午前中は寝ていたいの??

いろいろ用事がたまってるし。
今日はママの日。
お散歩お休み。



しずくお兄ちゃんとお留守番お願いね。

用事を済ませた後スタバの前を通ったら
コーヒージェリーフラペチーノの看板が目に入ったの!
やっぱり飲まなきゃでしょ!!!



こないだかずぴさんと行った時はまだなかったの。
今日からだって。



いつもお散歩の後に用事済ませに行こ~って思うんだけど
いったん家に戻るとなかなか外出たくなくなっちゃうのよね。。。
今日やっとって感じ。
ちぃちゃん、しずくちゃん、お散歩行けなくてごめんね。
明日はpapaさんが公園に連れてってくれるからね☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2009-06-04 00:20:16
ちぃちゃんはそのうち毎日散歩しなくても平気になりそうじゃない?
ならないかなぁ
うちのももは、あたしと一緒がいいっていうだけで、お外が好きではない子だったから、
こむぎ来るまでお散歩はほとんどしてなかったんだ~
あの公園には週末たまに気分転換としてつれていってたからみんなは知ってるけどね♪
こむぎはあの通り7歳になっても落ち着かず
今も公園大好きだけど(笑)

用事って美容院でっしょーーピンポーン!
ずるいじゃんっ先にコーヒージェリー飲んでるじゃんっ(笑)
やっぱこれが一番うまいよねぇ
返信する
Unknown (JNZ)
2009-06-04 02:52:22
たまにはワンコと離れて自由に外出もいいですよね。
ワンコといるのは楽しいけれど、息抜きも必要ですね。
返信する
Unknown (@ともたん)
2009-06-04 06:10:02
おはようございます(^0^)
2ワンでお留守番♪キャワイイ~
やっぱり1ワンでいるのと2ワンでいるのって犬も違うのかな~?
ウチは2ワンいても1匹は外なので 一緒に散歩に行くときしか接しないからなぁ~
仕事のときに「お留守番ね~」って言うと寂しそうな顔をするの・・・
ちぃちゃんとしずくちゃんみたいな2ワン飼いがウチの娘は理想みたいです♪

生クリームたっぷりのフラペチーノ♪飲みたい~
(^Q^)
返信する
こめんとありがと~♪ (ちぃママ)
2009-06-05 08:54:58
かずぴさんへ

お散歩行かなくてもいいになっちゃうんですかね。。
でもしずくお散歩大好きだから行きたくなさそうでも連れていっちゃいま~す☆

コーヒージェリーフラペチーノ
お先にいただきました(笑)
やっぱり美味しいです☆

JNZさんへ

ワンコ中心の生活になってしまってて
他の事は後回し。。みたいになっちゃって
お散歩お休み、たまにはいいですよね。

@ともたんさんへ

カイトくんお留守番さみしんですね。
2ワンだとお留守番も少しはさみしくないんじゃないかなぁと思いますよ~
カイトくんにもいつか妹できるのかなぁ?
そうそう、しずくも胸の所白いんですよ!!
おそろいですね

返信する

コメントを投稿