マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

お散歩~お散歩うれしいな♪

2009-06-01 09:16:48 | わんこ☆日常


何日も雨が続いて2ワンもお家にいるの飽きてきた?
日曜日の朝雨が止んでたので2ワン連れて公園~♪
原っぱビチョビチョだね・・・
ちぃもしずくもそんなの気にならないみたいで走る~じゃれる~楽しそうでした。



今日いつもの原っぱでメッチャ久しぶりに皆に会えてちぃとしずくうれしそう
しずくは元気☆元気
MARRYちゃん家のソラ&ハナちゃんと追いかけっこ♪
ちぃちゃんはあんまり走りません。
皆がすわってる日陰でくつろいでるの。。。
まだ1歳なのに・・
ちぃちゃん落ち着いちゃったね。

久しぶりのお天気?(ちょっと雨ぱらついたけど)
今日はたくさんのワンちゃんと会えて楽しかったね。
もちろんママも楽しかったよ






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿