DVD激安!海外正規版アニメBlu-ray、韓国ドラマ、サイト紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美しく そして、強い!巨大な時代劇ドラマ《幻の王女 チャミョンゴ》DVD サイト 

2012-08-06 15:43:16 | 韓国時代劇ドラマ

美しく そして、強い
古代朝鮮を舞台にしたヒロイン時代劇!『幻の王女 チャミョンゴ』

■イントロダクション
古代朝鮮にあった国、“楽浪”を舞台にしたヒロイン時代劇! 祖国のために、愛した男を倒す宿命を背負った王女チャミョンと、愛のために祖国を裏切るもう一人の王女ラヒ、そして高句麗の王子ホドンが繰り広げる悲しい愛の葛藤と国との争い。 韓国で有名な説話を大胆に解釈し、ワイヤーアクションやVFX技術も使用したスケールの大きいアクションファンタジー。

人物関係図

キャスト
チャミョン/プク(チョン・リョウォン)
楽浪国王チェ・リと第一夫人モ・ハソの間に生まれた王女。国を滅ぼす星を持つという予言により、簪で胸を刺されたまま海に流される。技芸団の団長夫婦に保護され彼らの下で育つが、自分を捨てた両親を恨む反面、恋しくも思っている。

ヘ・ホドン(チョン・ギョンホ)
高句麗第3代王・大武神王と第二夫人の間に生まれた王子。亡母が敵国・扶余出身のため宮中でも常に孤独を味わう。幼い頃、継母メソルスに殺されかけて以来、剣を手離さずに眠ることができない。父を尊敬し、認められたいと切望する。

ラヒ(パク・ミニョン)
楽浪国王チェ・リと第二夫人ワン・ジャシルの間に生まれた王女。本来はチャミョンと共に殺される運命だったが、母の策略で生き延び、王女として何不自由なく育つ。敵国の王子ホドンを愛してしまい、運命を狂わせていく。

チェ・リ(ホン・ヨソプ)
楽浪国王でチャミョン、ラヒの父。義兄ワン・ゲンと共に漢の支配下から楽浪を独立させた勇猛な将軍だが、王としては情に弱く人道的過ぎる嫌いがある。

ワン・ホル(イ・ジュヒョン)
ワン・ジャシルの弟でラヒの叔父。チェ・リと共に楽浪国を建てたワン・ゲンの弟で、ゲンの死後、幼くしてワン一族の首長に。偶然出会ったチャミョンに惹かれるようになる。


面白かったです~
久しぶりに寝る間も惜しんで見てしまいました。
このドラマ、当初50話予定だったのが、39話に短縮されてしまったんですよね。
同時期に放送されていたドラマが『花より男子』とか『善徳女王』だったようで。。
日本でもすでに有料チャンネルですが、何度も放送されているのにあまり話題にならないのはなぜ?
まだまだ主演のギョンホssiやリョウォンssiの認知度が日本では低いのかしら?
不思議です~
私はとっても楽しめました^0^

【韓国ドラマ[DVD] 幻の王女 チャミョンゴ】




【www.dvdco.jp海外激安通販店提供】←購入口


最新の画像もっと見る

コメントを投稿