serowで旅(どっか)に行こう!

-serow250での旅を記していこうと思います-

国東半島をぶらり・・

2015年02月11日 | serow
2015/2/11
慣らし運転がてら周防灘に突き出た国東半島の海や山をぶらり。
時折薄日が差す程度の天候で寒かったのですが、すれ違うライダーは多かったです。
購入以来、週末は出来るだけバイクに跨っていたので、走行距離は500キロに達しました。今後は少しずつエンジンに負荷をかけていこうと思います。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンイチ)
2015-02-13 00:14:45
こんばんわ!

自分も先日、国東半島にツーリングいきました!(一人で)

文殊仙寺にいき慣れないお参りをして。
国見で定食食べて帰りました^_^

ひょっとしたら、近くを通っていたやもしれませんねー。

慣らし運転完了までもう少し^o^楽しく走ってください^o^
返信する
Unknown (シンイチ)
2015-02-13 00:23:53
一枚目の写真は夕日が綺麗に見えるオレンジロード付近でしょうか(^ ^)

自分も水曜日に国東半島を走っていましたから案外近くを走っていたやもしれませんね 笑

慣らしは1000kmですか?
楽しんで乗られてください。
返信する
Unknown (dutch_oven)
2015-02-13 21:57:56
シンイチさんも走っていたのですね。
国東半島は海あり山ありで楽しいエリアかなと思います。
ただ海岸沿いの国道は道路工事が多く、ツーリングの気分を若干そがれてしまいました・・。
ちなみに一枚目の写真は、夕陽で有名なところではなく、半島東側の国道脇で撮影したものです。
まだまだ寒い日が続きますが、安全運転で楽しみましょう。
返信する
Unknown (シンイチ)
2015-02-14 03:31:06
コメントが二重投稿になっておりました(^O^)

コメントできてたんだ..。

国東半島の西側から入って海際をツーリングしておりましたー。
反対側でしたかあ。
確かに海際等工事が沢山でしたね。

年度末だから予算を使い切りたい地方の事情があるんでしょうね。
新年度の方が工事も終わって気持ち良く走れそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。