2023.6.17
先週、ビームスのパワートレックマフラーに交換したので、今日は試走を兼ねたツーリング。
大分自動車道の九重ICで下り、国道387号で熊本県へ。
国道212号、ミルクロードを経由し、南阿蘇村まで来ました。
国道57号沿いのローソンでコーヒーブレイクし、その後阿蘇パノラマラインを走行。
緑の山々がまぶしく米塚など絶景を楽しめました。
他にも見所が多い阿蘇ですが、出発が遅れたこともあり、既に午後3時過ぎ。
マフラー交換したセローの状態を確かめることが一番の目的でしたので、今日はこれで帰路につくことに。
肝心の愛車の状態はと言いますと、歯切れの良い排気音となり、低中速トルクがアップした感じです。
新型コロナウイルスの法律上の位置づけも引き下げられたので、今後は走る機会を増やしていきたいですね。
先週、ビームスのパワートレックマフラーに交換したので、今日は試走を兼ねたツーリング。
大分自動車道の九重ICで下り、国道387号で熊本県へ。
国道212号、ミルクロードを経由し、南阿蘇村まで来ました。
国道57号沿いのローソンでコーヒーブレイクし、その後阿蘇パノラマラインを走行。
緑の山々がまぶしく米塚など絶景を楽しめました。
他にも見所が多い阿蘇ですが、出発が遅れたこともあり、既に午後3時過ぎ。
マフラー交換したセローの状態を確かめることが一番の目的でしたので、今日はこれで帰路につくことに。
肝心の愛車の状態はと言いますと、歯切れの良い排気音となり、低中速トルクがアップした感じです。
新型コロナウイルスの法律上の位置づけも引き下げられたので、今後は走る機会を増やしていきたいですね。