serowで旅(どっか)に行こう!

-serow250での旅を記していこうと思います-

林道調査

2016年03月24日 | serow
2016.3.6
この日は、セローに跨り林道調査に出掛けました。
グーグルマップの航空写真を見ていたら、近場に未舗装の林道(?)を発見したからです。
自宅から15分も走ると、良く締まったフラットなダートが出現。
ワクワクしてきますね。


(雰囲気の良いダート)

これまではツーリングマップルやネット情報をもとに、未舗装林道を求めて市外や県外に行くことが多かったのですが。
自宅からこんなに近いところにあったなんて・・。「灯台下暗し」とはまさにこのことですね。
しかし、1kmも走らないうちに・・。


(進入禁止)

まさかの進入禁止!
柵は簡単に開けられそうでしたが、不法侵入してまで調査する理由がありません。
柵の向こう側のダートがとても気になりますが、ここで調査打ち切り。
中々、新規開拓とはいかないものですね・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-03-28 11:50:07
セローのカスタムも着々の進んで、いよいよシーズンインですね。パワーボックスに興味深深です。
今度中間距離の耶馬溪辺りで林道散策御一緒しませんか?当方初心者ですが良かったらお願いしますね
σ(^_^;)アセアセ...
返信する
Unknown (ダッチオーブン)
2016-03-31 21:48:17
かず様、コメントありがとうございます。
バイクの準備、着々と進んでいたのですが、異動により超多忙な年度初めになるかもしれません・・。
こちらこそ、いつまで経っても上達しないリターンライダーでよければ、よろしくおねがいします(メッセージ欄に連絡先等入れていただければと思います)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。