ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

山陰の桜NO⑫ 島根半島の桜 3月29日撮影分

2022年03月31日 07時32分46秒 | 山陰の桜

♯1  小さな港にさく桜が好きです

 

 

♯2   丘から見下ろす赤瓦の町並みが好きです

 

 

 

♯3   今年は開花が遅いです

 

 

 

♯4   満開のはずなんだが・・・(笑)

 

 

♯5  ここでメジロさんと1時間位遊んでしまった・・・

 

 

♯6   もっと海はきれいです この日は曇っていました

 

 

♯7

 

 

♯8

 

 

 

♯9   まだまだですね

 

 

♯10

 

 

♯11  強風なのでいつも花の期間は短い

 

 

♯12

 

 

 

♯13

 

 

♯14   海がいつもの色だったら・・・

 

 

♯15   少し寒かったですね  いい思い出になりますね

 

 

 

♯16

 

 

 

♯17   いつもはもっと海が綺麗です(下の案内をクリックしてもらうときれいな日本海と桜を見られます)

 

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。島根半島の海と桜です

 

最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

 あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿