ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

伯耆町ひまわり畑 8月28日撮影分

2021年08月29日 06時59分40秒 | ひまわり

 

#1  8月も終わりに近づくのにきれいに咲いておられました

 

 

#2    アップが多いです

 

 

#3   朝は晴れていたのに、すぐに曇ってきて帰りは雨でした

 

 

 

#4   うなじです

 

 

 

#5   強烈な台風9号でかなり倒れたと聞きました

 

 

 

#6   相変わらず撮り鉄カメラマンさんが多いです

 

 

 

#7   あまりにカメラマンさんが多くて反対側へ行きましたがヒマワリが向こうを向いている(やめたがいいね)

 

 

 

#8   この構図がいいですね♪

 

 

 

#9   計算された咲かせ方です♪ さすがです!

 

 

 

 

#10

 

 

 

#11   なぜか三脚が畑の中に鎮座しておられます(畑の中にはいっていいのかな?)

 

 

 

 

#12   これで広角レンズでやくもを撮れば迫力ある写真が撮れるでしょうね

 

 

 

 

#13   これかぁ~♪ SNSでよく見ました

 

 

 

#14   個人ですごいですね

 

 

 

#15   休みの時に天気が悪くやっと今日参戦です

 

 

 

#16   すこしピークを過ぎていました

 

 

 

#17

 

 

 

#18    ありがとうございました!

 

 

 

 最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

    あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵 (ヲアニー)
2021-08-29 11:57:33
遠藤と上細見で撮ぉなっただらか。
盆前だっただらか、日野川土手を走っちょったら、万台集落寄りに咲いてるのを見たワ。

ヒマワリ畑の中に三脚を置くのは、ちょっといただけないですね。マナーを守ってほしいものです。
返信する
台風9号に耐えましたね♪ (ヲアニーさんへ)
2021-08-29 21:41:49
地元の方がたおれたヒマワリを台風後に起こされていました
今年は本当に天気が悪く、この日まで
伯耆町まで行けませんでした
この日も帰りは雨が降りかっぱをきて帰りました

やっとの思いで出逢えたヒマワリたちは
最高でした

三脚??
こういうことはしてほしくないですね
ここでは3回しかシャッター押しませんでした
返信する

コメントを投稿