ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

冬だねぇ~♪

2008年12月14日 01時25分00秒 | 山陰の風景
#2   あみの手入れしなきゃ♪冬だもんね。。


#3   いいなぁ~・・・大手は。。いつも大漁だね♪


#4   人生、裏を見なきゃ!! うきさん見えますか?あなたが知ってる島ですよ(これがほった流)
      なぜ、手前に島をいれたのか?(船からの撮影じゃない事を証明するため)




楽しいから忙しいだけの仕事へ・・避けて通れない。。
どれだけ犠牲にすれば。。あと4年・・・これが長いんだなぁ。。

とりあえずは来年の4月。。自分が誇れるように・・・

★ランキングに参加しています。応援してね★
いつも応援ありがとう♪ すみません。酔ってます。あなたにすべて知ってもらう為に・・うそです(笑)
   ↓ ↓
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (しょう)
2008-12-14 03:07:31
夕日の写真も蟹の写真も大山の写真も砂の写真もレベルが高くて素晴らしかったです☆

心に響く写真ばかりで感動をありがとう☆
どこだ!ここ!(笑) (うき)
2008-12-14 16:09:19
地元ってぃーもしらない場所から~
さすがほったしゃん。
いいもん見してもらいました。
(馬島の裏があーなってたとは・・・)
米子弁? (きつね)
2008-12-14 21:44:55
のりつんしちょーなーわあ!
ええなあ!このほんわかとしたびみょーなことば。
しぇーたもんだわ。
(ごめん、よそ者なんで、へたくそです)
Unknown (しょうさんへ)
2008-12-15 01:24:48
久しぶりです

棚卸しが好きな会社で困ったもんだ

管理が厳しくなってきましたね
お前にやれよとぶつぶつ・・・

心に響くねぇ・・・

ほった老人には失敗したぁ~しか響かないけど(笑)
Unknown (うきさんへ)
2008-12-15 01:33:33
裏は見ないほうがよかったかも(笑)
たぶん外からの波動砲で村人を守ってきたんだろ。。

ここは道に迷っての1枚です

道路が砂利道になった時まずいと思い歩いたんだ。
Unknown (きつねさんへ)
2008-12-15 01:35:45
今の若い子に米子弁で話しかけても通用せんだがん。。

意味がわからんらしい・・

だってご両親が年下だもん♪

コメントを投稿