ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

生山神社の紅葉 11月10日撮影分

2022年11月24日 08時18分37秒 | 紅葉

♯1  今朝は雨で大山さん見えないので10日の生山神社の高揚です

 

 

♯2   電線が気になりますがぶっ飛ばすくらい綺麗です

 

 

 

♯3   ピークにもう一度見たかったなぁ~

 

 

 

♯4

 

 

♯5   生山神社は落ち葉がすごいんですよ。また来年です・・・

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。大山さんも負けていませんよ♪

 

  最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿