ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

祝 鳥取県の大山 日本遺産(Japan Heritage)認定!

2016年04月26日 21時18分36秒 | 大山

♯1   大山は素晴らしい♪ 





♯2   みどりみどりしいのだ!(神々しい?)




♯3   黄砂警報? 守ってくれています





♯4   今シーズンは雪が少なかったけど、手前のは雪ですよ! 奥さん!





♯5   夏山登山道(初心者コース)を制覇すればこの風景が待っています♪ 時間があれば動画アップ予定





♯6   下山して大山寺へ寄れば、今が桜が満開です。。今年は早いです





♯7   昨日はのんびりムードでしたが今日は鳥取県知事も参加のイベントがあったみたいです





♯8





♯9





♯10






さぁ、大山へ行こう♪   ストーリーを確認するんだ!


大山博労座に車を止めて、松田家 「今昔資料館」に行ってみんさい♪

名曲「大山賛歌」の作詞をされたみよさんがおられるかもしれませんよ。。






■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿