ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

第40回全日本トライアスロン皆生大会④ バイク編

2022年07月20日 08時01分25秒 | 全日本トライアスロン皆生大会

 

♯1

 

 

♯2

 

 

♯3   カメラマンさんも鉄人ですね

 

 

♯4  前日はカミナリゴロゴロの土砂降りでした 奇跡の快晴でした♪

 

 

♯5   皆生大会は日常で行われています

 

 

 

♯6   ボランティアの方もパワーがあります 炎天下のもと大声指示とアクションで選手に訴えておられます

 

 

 

♯7   大山さんも見守っています

 

 

 

♯8

 

 

 

♯9

 

 

 

♯10   このスピードで90度曲がります すごいなぁ~

 

 

 

♯11

 

 

 

♯12

 

 

 

♯13

 

 

 

♯14   孤独とのたたかいですね

 

 

 

♯15

 

 

 

♯16

 

 

 

♯17

 

 

 

♯18

 

 

♯19  疲れました・・・

 

 

♯20   温度がやばかった・・・

 

 

♯21

 

次はランです

 

明日休みなので動画をアップします

出勤前は時間がありません

 

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。お好きなのをどうぞ♪

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿